764630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

読んでいるブログ 電磁波 波動声 超音波等

2020年
今頃、この方の2009年以前の日記を読み、参考にしています。

hakuouheyaさんのブログ

読む前の用語集の時点で興味深い

この非インターネットページになった楽天ブログは以前のようにタイトル画像をクリックするとトップページに戻ります。


https://books.rakuten.co.jp/rb/3976575/

警視庁情報官 https://books.rakuten.co.jp/rb/5194785/
濱嘉之


あの方のブログから学んだ事は多かった。
でも当時はGREE開始前で私は非インターネットの深層ページを皆のように見えなかったのです。
2007年当時は楽天ブログで日記を書いたり他のブログの皆様と会話出来ていましたから。

楽天の重罪、どこから注文が来ているのか解らないのに私の買い物のクレジットカートを通過させて配達させていたのです。
偽ブログを私に被せる為に。楽天はTV GREEと酷い日記を掲載意図的に掲載して私の被害を煽って楽しんでいたのです。

hakuouさんのブログもPC表示で。
スマホ表示だと全体表示がなく、部分日記で意味が解らないのです。
嫌がらせテクノロジー テレビ局と国際報道部
タイトル画像をクリックするとトップページへ戻ります。


© Rakuten Group, Inc.